TOPICS

CAMPAIGN
KIRA Beauty お腹Club
2020.06.16

KIRA Beauty おなかクラブのご紹介

女性の為の、女性のお腹を考えるブログです。

浮き輪がついたとか、脂肪がつきやすくなった、冷えて壊した、お腹の調子が良い、など、状態は様々。

人それぞれの状態があるけれど、年齢のせいだけにせず、本当の原因を考えて自分の体調管理に役立てるのはいかがでしょう。

飛行機の中で、外資系企業総合職として仕事してきたオーナーが、気づいたことをつづります。

引っこめお腹

2020.Aug.6
まず最初にチックすること・・・1日1回お通じはあったか。
1回以上あった人 ➡ ◎
不足の人 ➡ △ 水分摂取の不足。 緊張している。 行くタイミングがなかった。

私は△の時、とても気にします。お腹がポヨンと出っぱっているから。
明日は絶対にださなくちゃ。お水、飲もうと思います

RECOMMEND